わらしべ長者(〃∇〃)

2013.05.31.Friday

決戦は金曜日〜( ̄▽ ̄;)
夕方までそわそわすることになるなーf(^_^;

前々からちょっと気になってた『The wa/nt/ed』の曲聞いたけど、いいなー\(^_^)/同じイギリスの1Dとの比較で野獣系なんて言われてるけど、皆若くてキュート( 〃▽〃)曲調も1Dとはまた違うけど、これはこれで聞きやすい\(^^)/

はいはい。
どうせBritish Englishに弱いんですよww

昨日、S椒さんにバダタレラディ押し付けてたら(しかもバダラディがメイン的なっΣ!?)、今朝すごいタレラディかえってきたーー( 〃▽〃)あーーんっ、好き好きっ。第二次タレラディブーム中☆

タレカカも描いてくれんかなぁ←無茶ぶるなww


07:31|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -