おお♪

2012.12.06.Thursday



これでも昔は考えなくてもいいことに堂々巡りした可愛いい時期(周囲にははた迷惑wその節はすみませんでした、と多方面に向け/汗)もあったけど、今はほんとに何も考えてないというか、ひたすらTKTKさんのこと考えるのに忙しすぎて、萌えすぎててワーイヽ(*´▽)ノ♪

……なんだよw

リアルがキャパオーバーな勢いだから虹は癒しの場にしておきたいよね〜♪ヽ(´▽`)/最近トーマさん書いてないー@オンライン

気のせいかもしれないけどもだなっ( ̄^ ̄)リアタイの萌えはきだけじゃなくてオンにもきちんと書きたいよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、タレ受け祭の次回が飯タレと聞いてワクワク((o( ̄ー ̄)o))こんな楽しいことだらけなのにリアルに潰されてたまるかねー♪ヽ(´▽`)/

TKTKさん、マジ、ヘブーン♪ヽ(´▽`)/
着地はぶれない(笑)

08:34|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -