寒い〜(;>_<;)

2012.12.06.Thursday

息子送って朝ごはん食べて米たいてー、とルーティンしてたけど、寒さに耐えきれず布団に舞い戻り、出勤までの残りわずかをあがいてます(笑)

起きたものの寒くてタレの布団に潜り込みにいくちみっこ金さんとかいいなー。大人でもいい(*´∇`*)前の日喧嘩したとかで一緒に寝てなかったの♪

んで、タレも何も言わずにスペース空けてあげて、ぎゅっと抱き締めるのよっヽ(*´▽)ノ♪おしっ、タレカカ妄想で心は温もった。しかし、マジ、寒いよ( ;∀;)なんかテレビで爆弾低気圧とか言ってたんだけど、なんですかそれは??ヽ( ´ o ` )ノ


07:42|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -