ひーん(泣)

2013.05.25.Saturday

結局パッキングとご挨拶ペーパー作ってたらこんな時間( ̄▽ ̄;)
ペーパーはインフォメーション目的以上にTなかさんのイラストを使わせていただきたかったのですっ(〃∇〃)可愛くしあがった\(^_^)/←貴様の手柄ではないっww

寝なきゃ汗
イベント前はいつも準備が遅いせい以上に遠足前小学生状態になります( ̄▽ ̄;)

4時過ぎには起きるんだよっ(-_-;)
オンリーにいらっしゃるというMりさんにお返事しときたかったけど、また明日にするっ。

もし、よかったら一緒にお買いもの回りしましょうっ(//∇//)……といいたいっ(笑)

その間、すぺはeマさんが守ってくれるはずっ(〃∇〃)←厚かましいwwもちろんeマさんお買いものの間は私めがしっかりと数あるタレしゃんを見てニヤニヤ店番しますっ(*´ω`*)←営業妨害



01:07|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -