モグモグ

2012.11.20.Tuesday



休日の朝。
そろそろ起きようかと思いつつ、無意識にブランケットを引き上げる。
焦げ茶色のブランケットで隠れた浅黒い肩には、昨夜、久しぶりに会えたパートナーの歯形が残っていた。

「お、起きてたか」

遠慮がちに開いたドアに目を向けると、両手にコーヒーの入ったマグカップを手にしたトーマが笑顔で立っていた。ベッドで欲情が高まった時に覗かせる野生味が嘘のようなトーマの笑顔をぼんやり見ていると、何だというように軽く目を開き、穏やかに微笑んだまま近づいてきた。

「そろそろ飯にしないか?」
「そう思ってたとこ。ふぁ……」
 
トーマは欠伸をしながら答えたターレスを見て軽く声を上げて笑い、左右にはねた髪を片手でくしゃっと撫でた。

「このところ忙しそうだったからな」
「今日の寝不足はトーマのせいだけど」
「おいおい、もう昼前だぞ」

苦笑いしたトーマの言葉で時計を見ると、確かに11時をすぎていた。

「こんなに寝たんだ」
「そうだ。そういえば、昨日おまえの家に来るときに新しい喫茶店みかけたぞ。着替えていってみないか?なかなか雰囲気も良さそう……」
「ああいうところはカフェって言うんだ」

ターレスのつっこみに何でもいいじゃないかと答え、トーマは持ってきたコーヒーを一口飲んだ。

「苦っ」
「……こっちじゃないのか?」
「ああ。また間違えた」

一応色でお互いのカップを区別していたが、大ざっぱなトーマはしょっちゅう取り違えてしまう。ミルクだけのカフェオレを好むターレスとは正反対にトーマのコーヒーは最低角砂糖3個は必要らしい。

「ああ、あのカフェ、そういやケーキがたくさん並んでたな。それ目当て?」
「いいじゃないか。一人だと行きづらいが、おまえはああいう店も似合うから、つきあってくれ」
「はいはい。ーーったく、甘いもんばっかり食べたら太るぞ、トーマ」
「運動は得意だ」

ニヤリと笑ったトーマの答えに片眉を上げ、ターレスはマグカップを交換するタイミングでキスをした。

「今夜も泊まれるって意味だよな?」
「ああ」

じゃれ合う会話の心地良さに笑みを交わし、二人はそれぞれの好みのコーヒーが入ったカップを軽くぶつけあった。




大人の男がちょっとはしゃぎあいって萌える(///ω///)♪
トマさんは甘党でもなんかいい☆

12:50|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -