米を……

2013.05.22.Wednesday

スイッチ押し忘れたーーと、起きたら目が冴えたついでに、いらんもん見てしまって、シクシク(;つД`)今日は色々とあちこちでタイミング悪い日やったのよね。こんな日もある。わかってる。時間の余裕ができるのも良し悪しってことか。

一瞬頭でゴングがなったけど(短気w)、関係ないって言われりゃそれまでよね。よかれと思ってのことが、思うように伝わらないこともある。人間だものww

もう当分覗かんとこ。あーあ。
つか、深夜の賢者タイムダメだっ(/\)\(^o^)/

そうだよっ、見ざるカカ猿タレ猿(〃∇〃)←えww見たこっちの負けや。

そうよ、そんなことより、コピー本も完成オメデスーー(//∇//)楽しみすぎてやかましいメール送ってしまった(〃∇〃)金さん可愛いっ、タレかっこいいいーー!

好きなものを好きなだけ好きなときに好きなよーに。我が家で萌えてるのなら、愛をめいいっぱい叫んでもいいよね♪


01:48|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -