まだ

2013.05.19.Sunday

オンリーさえ終わってないのにあれですが、夏の個人誌、すでに二冊計画中なので、今、すごくそれ向けの話を書きたくなってます(〃∇〃)

この週末たっぷり遊んで、切り替えできたみたいっ。明日か明後日には荷造りしよー。あ、でも送るのは明明後日かな。

その個人誌絡みですごく嬉しいお返事いただき、舞い上がってます(///∇///)今、興奮してるから、もう少し落ち着いてからお返事させていただこうっ。頑張るよーー(〃∇〃)でも、オンリー後は他趣味にも時間割きつつにするんだ(^_^)v

本も読みたいし、映画もみたいよっ(///∇///)


21:23|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -