もうほんまにもうほんまにっ

2013.05.19.Sunday

思いもかけない方からもたくさんいただきものをした大台バースデーでした(〃∇〃)いただきものはこれまでリアタイで紹介していたせいでついついお宝部屋へのアップができてなかったりしたので、今年の誕生日分からまたお宝部屋へのアップ再開しますっ♪(/ω\*)

昨夜は色々喋り倒したかったから、SkypeでS椒さんとTぬきちさんに遊んでもらった後、うっかり珍しいカカベジネタにホイホイされてくださったNりさんとお喋りー♪ヽ(´▽`)/

気持ち的には朝まで喋っていたかったくらい、男前攻めベジの話題には笑いまくりましたけど、ほんと楽しかったです!

お三人さま、ありがとうございましたっ(//∇//)起きたら美容院いかなきゃー。バッサリ切りたいよーヾ(´ー`)ノ

あーー!それにしても、タレが好き、タレが好きっ♪(/ω\*)

そして、私はタレ以上に悟空を甘やかしたくてしかたないようてす。悟空さ、マジ、天使っ♪(/ω\*)


07:45|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -