キターー(#^.^#)

2013.05.18.Saturday

アンソロも個人誌もしおりも無事到着っ♪(/ω\*)個人誌の滑り込み制作したものは、ぎりまで受け取れないけど、ひとまず人様にお願いした色々が無事完成で幸せですっ。

アンソロ、マジで感無量っ。

編集面では、ざっと見ただけでも、もっとああすればよかった、こうすれば……ってとこもありますが、その反省はまた次回?wwにいかして、今はこの完成の喜びに浸りますーー♪ヽ(´▽`)/

アンソロ執筆者の皆様、個人誌ゲストのK音ちゃん、しおりイラストご提供のS椒さん、本当に本当にありがとうございましたっ。皆様のお陰で、楽しく日々萌えて活動できていまーす(///∇///)


13:09|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -