手直し・・・・

2013.05.12.Sunday

今さら感もありつつ、サイトのblogを更新しました^^;

といっても、蟹祭とかアンソロ、個人誌の件を少し書いただけです。なので、リアタイご覧いただいた方はもう知ってるっていうね(笑)

んで、昼間押し付けたタレバダのSSとも言えない妄想を一緒にblogにアップしています(;´Д`A ```

ただ、アップしてから、これほんとにSSとも言えないし、リアタイにアップで十分だったかな、と思いました(笑)。まぁ、とりあえずどこでアップしておこう!ってことで。タレバダお好きな方は気が向いたら覗いてみてください☆手直しする時間するないので、一発書きもいいところです><;;

原稿がタレカカ三昧だったから、息抜きにはなったなーヽ(=´▽`=)ノ


20:39|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -