疲れた

2012.12.05.Wednesday

一個下のリアタイどおり小説部屋を修正のために非公開にしていますm(__)m

まぁ、悪あがきで朝の空き時間に修正しようなんて甘かったよね(;A´▽`A無駄に疲れた〜。でも、教えてくださった方のメッセージやコメントやらに癒されつつ、たまたまCDRがあまってたの見つけて1DをCDに焼いて聞きながら出勤してると気力回復してきましたーヽ(*´▽)ノ♪音楽っていいわ☆

金髪〜な男の娘も可愛いなぁ(///ω///)♪
というか、私ってエプロンにグッとくるんやなぁってことを新たに発見(笑)

しかし、私も原稿間に合う気がしなくなってきた。明日飲み会ってことを今思い出したしねっ。しかも、明日は面接もあるからスーツやーーーん(´Д`)

ま、仕事もしてるからこその充実萌えタイム♪


08:44|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -