もっしもし

2012.12.04.Tuesday

かめよー、かめさんよー

レベルの亀の歩みだけど、書きたい気持ちが続いてるからなんとか原稿進んでる〜(*´∇`*)でも、平日の寝不足はもろに仕事に影響しちゃうので、買ってきた本をちょっと読んでからもう寝ようっと♪

サイト始めた頃は一日一本くらいの勢いで書いてて(笑)、別にそれがすごいとかじゃなくて、あのときはきっとそういう愛の注ぎかただったんだろうなぁ。

今はペースは遅くても、やっぱり毎日溢れるほど萌えてて、昨日より今日、今日より明日もっともっとトマタレカカ空さんが好き!!!トーマさん、いいよなぁ、トーマさんっ。あーーっ、でも、タレの好きさ加減は半端ねぇわ、我ながら♪でも、楽しくて仕方ないよー♪今書いてる話も完成させたいなぁ(///ω///)♪


23:35|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -