bacon

2012.12.05.Wednesday

はじめまして!管理人のbaconと申します^^嬉しいコメントありがとうございました♪

もちろん読み逃げでも何でも楽しんでいただけていれば、足を運んでもらっていると思うだけでもとっても嬉しいです/////今回はこうして足跡残していただけてほんとに感激しています☆

タレ空さん、タレカカさん、いいですよねぇぇ――っ!久しぶりにシリアスチックに書きましたが、続き・・・・私も気になります(笑)。気になると言っていただけたので、調子にのって書いてしまうかもしれません><ほんとにありがとうございました♪

はじめまして

2012.12.04.Tuesday

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
読み逃げしておりました。
追記、続きがとっても気になります!
タレカカ素敵ですよね!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -