スーパーが……

2013.05.03.Friday

萌の宝庫過ぎた。

トマタレでも、トマカカでも、トマバダでも良いよ(*´ω`*)

黒い恋人ってもう、タレしか浮かばんわ。ターレス、好きだ好きだ好きだーー♪ヽ(´▽`)/

ジャスティス過ぎてっ。

昼間ちょいとお話ししてた時に、他の方の萌えに影響されてぶれるとかないんですかー?と聞かれたんですが、もちろん素敵な作品を見ると触発されたり、萌えトークとかシチュで開眼はあるっ、トマさんとかまさにそれやったし(*´∇`*)

でも、盛り上がってるからって理由だけ書こうとは思えないよねー。やっぱり。そこに自分も萌えて弾ける何かがあったときにはぐーーっとくるけどー(*´ω`*)

ちなみにタレ愛はたぶんちょっとやそっとではぶれないと思います。わかんないけどね、こればかりは(^-^)v


19:31|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -