あれ?

2013.05.03.Friday

リアタイ綴りながら寝てたもよう( ̄▽ ̄;)

皆さん入稿早いんやなーと横目で見つつ、昨夜も編集作業とPRページ準備。個人誌の方は多少危ない橋も渡ってるので(笑)、オフラインページ更新は入稿後か入稿確実になってからにしよー(・・;)

しかし、昨日はほんと爆笑しながら作業した。休み前にいい気分にさせてもらえて感謝感謝(///∇///)しかも、今週作業が妙に詰んでたのに、やりたいことちゃんとできたしっ★

お喋りしながらS椒さんからはいいゴッドをもらい、K音ちゃんにはいいタレさんいただいてしまったよ(*´∇`*)幸福者ですわ、ありがとう(*^^*)

ちなみに本の入稿はまだですが、お買い上げいただいた皆様に押し付けるグッズは申し込み完了(///∇///)初めて使う会社だから、この後の要領がまだいまいちわからないんだけど、とにかく楽しみです(*^^*)このグッズはタレ単体なので、アンソロに限らず、頒布物を手にとってくださった皆様へ先着順にお渡しできたらいいな、と思っています♪


10:44|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -