ビバッ誘い受け♪ヽ(´▽`)/

2013.05.02.Thursday

朝から誘い受け、襲い受け的キーワードが脳内飛び交いまくってます(*^^*)

サイヤンの受けは誘い受けとか襲い受けくらいのガツガツが好み。特にタレやバダの受けはね♪悟空さに関しては、自らタレを誘うっていうのはきっかけがないだろうからあれだけど、ただもう何度もした後で別れが近いとか、あの世で再会した時とかなら悟空さからでもいいっ。

金黒ちゃんで、珍しく黒ちゃんから誘い受けとか死ぬほど萌えるわっ(///∇///)TKKさんでもいいなっ。いつもと違って黒ちゃんからとか、タレ金さんの方が驚きながらも、そりゃもうねっとりたっぷり……

昼間からすいません(笑)

はぁ(///∇///)サイヤン大好きっ(*´∇`*)


12:29|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -