ヽ(*´▽)ノ♪

2012.12.04.Tuesday

あちこちのお年賀企画に応募できない悲しみ堪えつつ、何気にLINE見たら、年内に会いたいな〜連絡しよーかなーと思ってた同郷の腐友様が始めてたーヽ(*´▽)ノ♪

早速ドキドキしつつコンタクト成功v(・∀・*)会えるかはお互いの都合でまだ未定だけど、会えたらいーな(*´∇`*)

LINEは検索OKにしてたら、電番からリストに上がるからプライバシー的な怖さは確かにあるけど、絶対コンタクトとりたくないような人アドレス帳にいないし(笑)、ブロックもできるし(鬼か)、検索されたくなきゃ設定しとけばいーし、要するにツールはどんなものでも、どう節度を持って使うかだよね〜(*´∇`*)

久しぶりに大好きな人とコンタクトとるとテンション上がる〜♪遊びの約束入ってもいいように、原稿進めるぞー♪でも、今夜はたて祭の作業もしたいな♪


11:20|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -