何故だろ?

2012.12.04.Tuesday

朝からブロタレ書きたいーって思ってて、なんでやろ?と思っていたら、お弁当にニヤニヤしながらレタスとブロッコリーの炒めもの入れてたからでした。単純万歳\(^-^)/

きっとタレ受け祭でブロタレも見られるよねー。あと、カカタレはねっ、金も黒も描かなきゃいけないのは当然でございますよっ♪大賛成っ(*´д`*)ハァハァ

愛には素直にいかなきゃ〜(*´∇`*)愛こそ活動の原動力☆これからもぶれずに叫ぶよ、TKTKさーん、マージーーヘブーンヽ(*´▽)ノ♪

あれ?
ブロタレの話だったよな(笑)
んでも、昨日のK音さんのバダタレでバダタレも書きたいです。
だけど、トマタレも書きたいです。

でもでも、思いっきり左なタレカカさんも書きたいよぉ〜♪愛ある鬼畜はロマン。

朝から何言ってんだコイツ。


08:12|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -