寝るベーヽ(^。^)ノ

2012.12.04.Tuesday

地味に地味にやおいさんな原稿進めてるけど、長さどのくらいになるかなぁ・・・・冊子に出来る程度になってくれたらいいけど、ならなかったらオフ化はせずにサイトに上げようヽ(^。^)ノ

万事塞翁が馬ですな^^

あわわわっ、レス不でこちらの五月蠅い拍手にお返事ありがとうございますっ//////
寝る前にメッセージ拝見して、嬉しくて顔がニヤけてしまいましたですっ(*´∇`*)もっかい読んでから寝ようっと♪例の件もご快諾ありがとうございました<(_ _)>
>>プチ私信

さて、萌えが爆発しそうな金カカさんイラストへのメッセージも送ったし、後はNりさんがスマフォのアプリでタレを描いてくれるのを待つだけだな(え)。
・・・・・・こんなん言うから、ジャイアンって言われるんだな、うん。っていうか、GTにほんとにそんなエロい台詞あるのかー。主に聞く側に問題がある気がするけどーw


00:41|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -