あ、そっか

2013.04.19.Friday

大阪はいけても一人のつもりだったから、特別な準備はなにもないわー( ̄▽ ̄;)

せっかくこの前、S椒さんにあげるのにお気に入りのけんぴやさん言ったのに、余分に買っとけばよかったなぁ。

あれ?
ところで、原画展って阪神?阪急?
まぁ、どっちだろうと迷子フラグ。
迷子も旅の醍醐味(*´∀`)

季節のせいか、すごーく色んなとこ行きたい病(^ー^)
つか、この趣味始めて、元々の出不精に拍車かかってイベント以外の外出そんなにしたいと思わなくなってたんだけど、今年からはちょっといろいろ、うん、あれしようと思います(;゜∇゜)

自分のなかでなぜか節目の年齢的な意識が強い。大袈裟かもだけど、そう感じるってことは、なんらか思うように動いておこうかな、うん。

萌える気持ちは全然減速してないんだけど、少しは周囲も見えるようになったのか、ある意味、萌え仲間少なくても愛を貫く(笑)とこに達観できたのかもですwやっぱりTKTKさんが私の原動力で、タレカカはなによりも特別ーってすごーく感じる今日この頃(*^▽^)/★*☆♪

明日は悟空さと可愛いもの(笑)にいっぱい癒されてくるー\(^o^)/


19:25|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -