今日頑張ればっ

2013.04.19.Friday

明日はお楽しみ控えてるっ(≧∇≦)

日曜は女子サッカーが高知に来るらしく、息子と行ってきます。でも、夜行で帰ってきてーだから、私、スタジアムで寝てるかもな(笑)

あー、なんか、お互い割りと趣味とか違って、でも、一緒にいられたら楽しいからってお互いの趣味に付き合うよーなカカ空さんも可愛い(*^^*)こと黒ちゃんに関しては金さんの方が寂しん坊で、黒ちゃんは自分の趣味に付き合わせちゃ悪いよなーとか思って一人で行こうとしたら、「オレも行くよ」な金さんっ(≧∇≦)たぶん金さんビジョンでは黒ちゃんはこの世の誰よりも可愛いはずなので(笑)、ずーっとみていたいのですw

なんだよ、甘ぇな。
もっとラブラブしやがれー\(^^)/
金黒ちゃんを思うと幸せ気分になれる。考えてみたら、なかなかに燃費のいい趣味だなぁ(笑)

タレさんだと案外黒ちゃんがすきなことしてる時は一人でさせる。でも、しれっと迎えにきてあげたりするよ、なんだよ、めちゃ男前ぇぇぇーーっ、やっぱりタレかっこいいわ。好きだ好きだ好きだーー(〃∇〃)

どうでもいいけど、金黒ちゃんと打とうとすると、候補のなかに金/熊賞が出てくるのよね。ヴェル/リン国/際映画祭だっけ?(笑)

しかし、その度にトマ金さん、とか想ってしまうアホぉです。いや、アホぉというか、トーマさんに謝れ(笑)

さて、仕事戻るかー。


10:54|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -