突然ですが(〃∇〃)

2013.04.19.Friday

明日、大阪の原画展にいきますっ(≧∇≦)

行きたい行けないだろうかと模索し続け、数日前たまたまNりさんが予定を同じく土曜に変更された話を聞いても、まだ、自分の体調や息子の体調のこともあり、行けるかわからなかったんですが、一昨日決めました(〃∇〃)

行ったかたの感想聞いてて、辛抱たまらず、最初予約してたバスは体調崩したときにキャンセルしてたけど、バスも一昨日チェックしたら取れることが判明したので、昨日とってきた!

大阪着いたら、DBとは無関係に行きたいとこがあるので、まずはそこへまっしぐらしたら(迷子フラグびんびんww)、それから原画展会場でNりさんたちに合流させていただく予定ですっ。

急きょ割り込みます。Nりさん、R庵さん、ありがとう(〃∇〃)ランチは一人お好み焼きやに突撃したい(*^^*)

お先にいかれるmゆさん、Nぎさん、会えなくて残念ですが、よい一日を(〃∇〃)


09:01|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -