今夜は・・・

2013.04.16.Tuesday

早退して昼間寝まくってた息子がなかなか寝ず、ねぇねぇ、お母さん攻撃を受け(笑)、気づいたら先に寝落ちかけてました(;´▽`A``

で、このまま寝たかったけど、ムクリしてちょっぴりだけ作業><
どうも最近、睡眠時間を確保しないと身体がついていかないので、寝よう・・・・もう少しやりたかったけどぉぉ;;でも、集中した方だと思う……目処がついたし、今週は週末も含め、ほとんど作業時間ないんだけど、遊び目的だから言い訳せずに頑張ろう、そうしよう。

とはいえ、倒れたら元も子もない……と大げさですが、先日の風邪っぴきでちょっと思いました。あまり病気しない奴だから余計にそう思ったのかも(笑)

お休み前にTぬきちさんにいただいたタレ投下ヽ(^。^)ノ
皆様もよい夢を☆

明日は夜ちょっぴりだけだけど、S椒さんとオフですぅぅ!!!
楽しみ過ぎて禿るっ/////
お土産にお手紙添える時間がなかった・・・・orz


23:57|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -