もうなんだかほんとに

2013.04.16.Tuesday

ゴッド悟空さ、可愛くて悶えてしまう。

こうして日々悟空に恋してしまう。他のキャラもカプも好きだけど、やっぱりタレカカは別格♪二人とも大好きっ(〃∇〃)

蟹頭は三者三様に愛しいけど、タレカカに関しては好きすぎて辛いっ\(^^)/←大喜びじゃねーかw

ほんとは、タレカカも物語の途中ではちょっとくらいドラマティックな演出というか、バダタレカカ的三角関係もガッツリ書いてみたい気持ちはあるんだけど、カカを好きすぎて辛いっ(泣)でも、最後丸く収まればいいのか。ただ、丸くおさめようとすると、親父が辛いのかもしれない。

でも、かいてはみたいなー(*´ω`*)


08:46|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -