むにゃむにゃ

2012.11.20.Tuesday

平日はなるべく早めに寝るようにしてるけど、その分変な時間に目が覚めたりする(;A´▽`A

今朝、ついったで「ハニートースト美味しい」って呟こうとしたら変換候補が「ハニートースト(^q^)黒ちゃん」だった(笑)。私はどんだけ黒ちゃんを可愛いと思ってるんでしょうかwんでも、乙女な可愛いさはいらん。男の子(男の娘はありだけどw)じゃなきゃいやなのよぉぉー♪ヽ(´▽`)/

締めるところは締めるっ、もちろんあっちもな(朝から下ネタとか消えろ)

昨夜思い出したブツはいたって普通の切手を貼りました(笑)ファミマ寄ったらポストがないとかっ、さすが、田舎っ( ; ゜Д゜)会社の前のポストに入れなきゃ♪

そんなこんなで、今朝もTKTKさん、マジ、へブーン♪ヽ(´▽`)/


08:32|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -