寝る!

2013.04.14.Sunday

mゆさん、拍手ありがとうございました////

タレバダだけじゃなくて、あの微妙なトマバダにもお付き合いありがとうございましたぁぁ;;自分ではすごく書きたいシチュだったので、そう言ってもらえると嬉しいです(泣)トマバダ好きさんのことは敵に回した気がしてなりませんが(;´▽`A``

タレバダはもうTなかさんのお陰さまです(*´∇`*)
まさかバダのG書くとは思いませんでした(笑)。萌え刺激ってありがたいですねぇ♪
突発文で色々お見苦しいのですが、励みになります。ありがとうございました!!

風邪は大丈夫かしら?うつしたかな(笑)。お大事になさいませー><

23:43|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -