萌えは突然・・・

2013.04.14.Sunday

息子とPC交替時間になり、漸く作業出来るー(*^。^*)

mゆさん、風邪は大丈夫かしら?私の心配してくれてましたが、ほんと早めの病院大事です(;´Д`A ```週末にはお楽しみも控えてらっしゃるし、くれぐれもお大事にっ><

んで、PC使えないからと部屋片付けたり漫画読んだりしてたんですがね・・・・
元々初登場の時から好きだったキャラではあったけども、新刊を読んでいて、うわわっ、やべぇ、超好み!!とドギマギしました。いや、この新刊ももう何度も読んでるんだけども、不意に・・・・です。

あ、すいません。ちなみに他ジャンル><
なので詳細は離しませんが、もう私のどツボをつくキャラなことだけは間違いない////
かっこええええええっ((ノェ`*)っ))タシタシ

DB以外でDojinやることはなかろうと思っていたんですけど、こういうのってきっかけ一つで変わるんでしょうね(笑)。ただ、またも恐ろしくマイナーキャラのマイナーCPであろうと推察される……。もしかしたらないんじゃないかとすら……ヾ(;´▽`A``アセアセ。いや、そんなこともないのかな。ジャンルの同人事情が全くわからないのであれですが。

ま、DB以外だとまだちょっとほんとに書き手として手を出すかは微妙。一話くらい書きたい話があっても動きようがないんでね。大丈夫でしょう(何が?笑)そう考えると、自ら作りたいほどの熱ってやっぱりプラスアルファの何かがあるのねー。

あー、でも、やばい、かっこいいわぁぁ////

と、気を取り直して、Fes用のトマバダとコラボさせていただくタレバダ(?)を仕上げよう。そうしよう。

映画のお陰でサイヤンたちが好きで堪りません。でも、やっぱりTKTKさん考えてると幸せです(ノ∀\*)


14:39|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -