何度見ても

2013.04.12.Friday

悟空が悟空らしくて痺れるほどかっこいいいい!

S藤さんと映画後にかたりあいたかったけど、残念ながらお子さまが熱を出されたとのことで解散っ(;_;)/~~~

一緒に見れて嬉しかったけど、残念ーー。・゜゜(ノД`)またね、またねっ。

さて、思いがけず一人になったから、どうしようかしら。

あ、映画。今回はベジもちゃんと見たというか、前回いかに悟空しか見てなかったのかと自分で呆れた(笑)でもでもでも、ベジーターーっ、めっちゃかっこよかったぁぁぁーー(///∇///)うわぁ、わかってたけど、かっこいいわ、父さんっ(〃∇〃)

うぐぐぐっ、今ならNりさんと朝まで語れるよっ。ちゃんとカカベジシーンも見たよ♪ちょっと妬けた(笑)

まぁ、頭のなかで、他の星にいた数人の生き残りのうち一人はタレのことな、って納得してたけども。


17:49|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -