えーん

2013.04.12.Friday

早めに寝たのに、ものすごーく眠いっ(´・ω・`)

昨日は短い間だけど、Tなかさんと初めて生で話して、可愛い声だなぁ、と羨ましかった(〃∇〃)私、鼻声だった上に基本声が低いから(^-^;

そういえば、初対面の時にS椒とTなかさんは、イラストのイメージと見た目はどちらかと言うと反対の雰囲気だなぁなんて思っていたけど、改めて二人の声を聞いて、声の雰囲気は絵とぴったりだ〜となんかすごく繋がった(*^^*)S椒さんの声は割りとセクシーというか、大人っぽいw

どちらにしても羨ましいぜっ(*´∀`)♪

Tなかさん、またタレカカ描いてくれるんだって\(^^)/タレバダの合間でいいんですよーなんていったけど、実はすごい期待してる。だってこの前のチュー絵すごーくよかったもーん(〃∇〃)そういや、昨日S椒さんは映画二回目の勢いでまたゴッド描いてくれたぬぬぬ(*^^*)

いいよ、いいっ
さぁ、みんなもっと悟空さ描こう(*´∀`)♪
あわよくばタレカカをっ(≡・x・≡)

関係ないけど、アンソロ提出には向かないなと没にしたタレバダタレは「セカンドラブ」というタイトルにするつもりだったのよねー。中身は色んなキャラでるし、単純にセカンドラブなわけじゃないからきっと被ってはないと思うけど、どうしようかな〜( ̄▽ ̄;)

ま、気がむいたら仕上げるか♪
↑いつもそーじゃねーかw


07:34|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -