もちろん♪

2013.04.11.Thursday

譲れないことはあっても、譲れることはアッサリと(笑)

あーん、別versionなものに生まれ変わるタレを見られるのもすっごい楽しみぃぃぃ////
オンでいただくものはもちろんそれで嬉しいけど、グッズ(じゃないかw)として手にとれるものにアレンジされるのもまたいいんだよねぇぇ('-'*)エヘッ

歯が溶けるまで食べたいけど、多分食べられない、もったいなくてっ!!(笑)
そして、配られた方みんな可愛いタレに惚れるがいいっ(*´∇`*)

今日は早めに寝なきゃだから、残り時間集中集中^^
しっかし、寒いですねぇ( ((-。-) ))ブルブル...

昨日呟きで見つけてオネダリしたグラタンタレしゃん////
Tなかさん、ありがとおおおお!!


追記

22:51|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -