ところでこの子

2013.04.11.Thursday

息子がゲーセンでとってきて、かなり気に入ってるらしい

名前なんにしよーっていうから(変な中二)、黒ちゃんは??って聞いたら、友達のニックネームと同じだからと却下されたwなんだよー、黒ちゃんはマジ、天使なんだぞーとは言えず、なんかどっかのゆるキャラみたいな名前がつきました。

ウサもんです、よろしくねっ\(^^)/

そして、そして、S椒さん、拍手ありがとーー(〃ω〃)なんかあとで見たら誤字ってるし、ほんま突貫工事ばれるわーってできなのに喜んでもらえて嬉しいよ。また、レスは後程(*´∀`)♪

しまいにTS姉妹のファンの方から蹴られます。でも、貰えたら嬉しい(〃∇〃)だって私もファンやもーん!よし、プチ二度寝する、眠い……


06:47|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -