えーん

2013.04.10.Wednesday

バカだっ

せっかく早めに床についたのに、薬のみ忘れてるのおもいだし、また下に降りるはめになった(泣)

こういうときに取ってきてくれそうな優しいトーマさんはどこですかっ(///∇///)

そういや、やけに初々しいお題集を聞きながら、脳内カカ空さんでシチュ浮かびまくってた( 〃▽〃)こゆときにそれカカ空で妄想したいっと、話題を触れないマイナーCPの悲しさ(^_^ゞ

でも、好きだから自分変換でも十分楽しいっ( 〃▽〃)それにタレラディでも初々しいCPはまた違う味わいで再現できると思うんだ〜(*^^*)薬のみ忘れの悲しさはDMでもらったタレラディで癒すのよっ(*´ー`*)

それにしても、いくらかわいいクマちゃんキットだからって悟空さの下書き踏むとか酷いっ(笑)

拍手くださったNさま、ありがとうごさいました\(^-^)/後日blogでお返事いたしますm(__)m


01:33|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -