鼻かんだーら

2013.04.10.Wednesday

寝よう!!

お話にもっともっと付き合っていいタレラディ見せて欲しかったけど、まだまだ体力温存しとかないと、作業にも仕事にも支障がでちゃうので泣く泣く・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

何はともあれ、まずは原稿!!時々オンライン^^
先週末はbLT更新できなかったなぁ;;;
まぁ、一人祭だからいいんですがっ。でも、5月には久々にひとりじゃなくて募集型予定だから、ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

でも、その前にオンリー原稿頑張らなきゃっカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

どっちにしてもびびっとるんかい!w
週末は楽しみも控えてるから、ぼちぼち息抜きしつつガンバリマスヽ(=´▽`=)ノ
甘いタレカカ書くのは本当に楽しいっ(ノ∀\*)


追記

00:35|comment(0)

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -