ε=(。・д・。)フー

2013.04.09.Tuesday

今日はちょっぴりだけど作業できた、よかった、よかった(*´∇`*)
とはいえ、まだ病み上がり?いや、まだ病気中?だから、もう寝ようw

腰も痛いし、妙にイライラするのは、そろそろツキイチのが近いのかも;;;

いや、しかし、愛の形は叫ぶだけじゃないよね^///^
静かに愛して、その愛を作品で形にする人もいるし、日頃叫んでるCPとは違ってもやっぱり大好きで思い入れのあるCPもある♪

だから、自分みたいに萌え萌え言うてる奴が一番愛が深いとかじゃないのよね。
愛し方は人それぞれ^^これは私のやり方ってだけ♪
もちろん作品にも深い深い愛を込めてますけども☆

しかし、身体が本調子じゃないと萌叫びも本調子にはなれないなぁ\(^▽^)/
早く治して、TKTKさん、マジ、ヘブーンヽ(^◇^*)/って言いたいよおおおおっ(*」>д<)」!!

メールしたい人もいっぱいいるし、原稿もバリバリやりたいけど、とにかく治す、まずは治す。そして、今日は寝る(笑)


00:02|comment(0)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -