おらの天使が

2013.04.08.Monday

今日もかわいいっ(〃∇〃)

案の定、ヘロヘロで仕事してます。
早退して病院いきたい気もするけど、昨日変えた市販薬がそこそこ効いてる気もするんだよねー。

DB映画いつまでやるのかなー。あと二回は行きたいけど、アニメやし、きっとそこまで遅い時間の上映はないよねー(*´ω`*)

わたしもTKさんは、たとえ日常最中のちょっとした光景でも想像すると癒される。普段なんでもないよーなそぶりのタレが、カカのために感情露にするよーなのもよいっ( 〃▽〃)

あー、でも。トマタレもむっしょーーに書きたいよーー(*^。^*)今夜は作業できるかなー。むむむー。

そういや、まだ来ないなぁ゜゜(´O`)°゜
確認はこっちが二度目提示した日以降よね、やっぱり。


10:39|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -