早く寝ろ

2013.04.07.Sunday

小一時間前までは熱っぽさが抜けず、眠れないなーと思ってたけど、ようやく薬効いてきたのか、咳も止まったのに、いつもの悪習慣で眠くならない(T-T)

しかし、昨日、一旦ここで止めようかなーって誘惑を振り切って完成させといてよかった(^_^;)明日には楽になってるといいなー。よほどじゃないと仕事休めないし。

んで、なんかボーッとした頭でカカ空さん+タレなこと考えてました。黒ちゃんを好きで好きでたまらなくて、黒ちゃん守るためなら手段を選ばない金さんと、金さんがそのためにしたことの後始末してるタレさんとかね。もちろん代償は払ってるんだよ、金さん。

もう身体目当てでみたいな態度とってるくせに、本当は金さんに心底惚れてると言うか、激しい思いを抱いてるけど、そんなそぶりも見せずに、交換条件みたいにエチだけを要求するタレさんなのですよっ( 〃▽〃)

せつなかっこええよ。
最後はラブラブになれないかなぁ。三人で(無理だ)

とにかく寝よう。そうしよう。


23:46|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -