bacon

2013.04.09.Tuesday

ほとむさん、お返事遅くなってごめんなさい><
昨日は珍しくダウンしてたので、そのままになっていました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
うひぃ、嬉しいお言葉っ。泣いていいですかっ><こんなタレバカを相手にしてくれるほとむさんが大好きですよー★☆
これからも懲りずに遊んでやってくださいね♪
あ、ところで、サイトは教えていただいたところに貼りかえていいのでしょうか?またメールしますねー^^前のサイトがそのまま残ってるから、今のところまだ弄ってなくて(;´▽`A``

ほとむ

2013.04.07.Sunday

baconさんがDBにハマってくれたから、私もとっても楽しい今があるのですよー(*^。^*)
タレばんざーい♪

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -