この歳の人が・・・

2013.04.07.Sunday

DB知らないのも案外普通だと思うなぁ^^

いや、リアルタイム世代バッチリではあるけど、昔から漫画は作者さん買いしてても、あまりテレビはみなかったので(むしろ最近息子に付き合わされてよく見てる)、DBも兄がジャンプ買わなくなってからはまったく知らなかった。アラレちゃんの方が詳しいかも(;´▽`A``

だから、息子のカードダスでDBって聞いた時に、へ?まだやってんの??ってビックリしたくらい(;´▽`A``
GTなんて存在も知りませんでしたよ、それまで(笑)
カードで悟空に息子がいること知ったくらいだからね(笑)無印の尻尾悟空さで時が止まってたから、かなりの衝撃だったなぁ。
んで、ベジータもその時初めて知って、そもそもサイヤ人って何よ!?になり、古本屋で原作5巻購入⇒転がるように原作にハマり全巻買いそろえ⇒偶然二次創作の存在を知り、残念な今に至る(笑)

うーん、しっかし、風邪が治らない><
病院行けたらよかったんだけど・・・・市販薬でとりあえずしのがねば。


18:00|comment(2)

back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -