うぐぐ><;;

2013.04.07.Sunday


ただ、書きなおしたversionも実はラストもう少し違う感じで進みかけてたんだよねぇ;;
でも、それしたら、かなり余所様設定に勝手に乗っかった感じになる(゚ω゚ノ)ノってことに気が付いて、さすがにダメかなぁ、と諦めた。・゚・(ノД`)・゚・。

そういや、プチ久しぶり(つっても1週間も空いてないけどww)とあるエロ可愛いセクシーな男前のFBを見てたら(長い/笑)、久々新しい写真が追加されてるじゃあないのよぉぉぉ/////

ジムのシャワー後の自分撮りとか可愛過ぎるo(´^`)o

見ましたか!?ってメールしかけて、丑三つ時な上に見てるに違いない(笑)と思って、ストップしたwお話完成の興奮のままに迷惑かけんでよかった、私(>▽<;;

02:39|comment(0)

back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -