寝ます・・・・

2013.04.03.Wednesday

プチプチと事務的な作業はしつつーの、映画感想のお相手していただきつつ、山ほど素敵サイヤンズを描いてもらってしまった。

お願いしている方に迷惑かけちゃうし、ちょっとモヤモヤしてたのも、「そういうこともありますよ」って言ってもらって、確かにな!と思えたから、とにかく予定通り突き進むのみヽ(=´▽`=)ノガンバロー☆

・・・・って言うか、もう本当に面倒くさいことは避けたいっ><
とにかく萌えていたい、楽しみたい(*´艸`)。
こんな時は原稿片手にガッツリと自分萌えに引きこもろう、そうしよう!(笑)

可愛いウサタレをお披露目しておこう^///^S椒さん、ありがとうございました☆


01:06|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -