一夜あけて

2013.03.31.Sunday

昨日はパンツさんに始まって、悟空のカッコよさを絶対わかってもらえるはずっなNりさんにをLINEで迎撃し(笑)、カカベジ、カカベジ、言うのをわかったわかったと聞き流し(ウソwちゃんと次回はカカベジ萌えも心に刻んでくる)、悟空が悟空がといい続けましたっ。そして、映画から帰ってきたのを待ち構えて、eマさんと信頼の悟空サイコーートークでようやく頭沸騰していたのが収まりましたです(//∇//)

パンフも見れないくらい興奮してたの(*^¬^*)

好きだっ、悟空すきっ。タレカカ書きたいっ、むしろ、なにかしらタレカカ書かないと先には進めない勢いでっ(///ω///)♪あーー、ほんとに素敵。悟空、悟空っ、悟空さ。二度目の恋に落ちましたよーー(///∇///)


12:52|comment(0)

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -