あああああっ/////

2013.03.30.Saturday

もうほんとにね、悟空に恋してますよ(ノ∀\*)

・・・・というこの無駄に暑苦しい想いを訴える人を探して虎視眈々(笑)していたら、運悪く(?)上がってきたパンツさん。
短時間だったけど、暑苦しさ前回のトークにつきあってくれてありがとうっ!!!

好きだっ、悟空の次にっ!!w

原稿、原稿しなきゃなんだよ、ほんとに。
あああっ、でも、でも、なんか書きたいよおおおおおっ(*」>д<)」!!

Fesの更新も考えてるからやりたいけど、今は悟空を書きたいです。
誰と絡むかって、そりゃ我が家ではタレさんです(笑)


22:42|comment(0)

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -