bacon

2013.03.31.Sunday

>>ほとむさん♪
悟空にはまってからももうずいぶん日が経ったなと自覚していましたが、公式の新規モノで悟空を見てしまうと本当に興奮冷めやらぬ感じになりました////

もうほんとに悟空好きの為の映画のような作品なので、絶対に見に行かれた方がいいと思います(ノ∀\*)

カカ空さん、喜んでもらえてうれしいです^^こちらこそ、また遊んでくださいー(*´∇`*)

ほとむ

2013.03.31.Sunday

わー♪お疲れ様でしたー!可愛い悟空ちゃんが拝めたようでよかったですー♪
悟空さ可愛いでしょー!ねー!惚れるでしょー(*^。^*)虐めたくなりますでしょー(笑)
わーん♪こうしてハッピー日記を読めると私までテンションあがりますー!ニヤけちゃいますわ。楽しいー!

カカ空SSありがとうございます!奪取させていただきました!

カカ空もタレカカも飯空も、描きたいことだらけで困っちゃいますー♪
また一緒に遊ばせてくださいー。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -