倉間



こんにちはー、俺はどこにでも居るごく普通のサラリーマン。
大学出て、厳しい就職難の時代になんとか正社員で就職して、んで今は仕事は覚えたもののまだまだヒラのまま主任になるにも程遠いっていうところ。
まあまだ就職してから今年で三年になるところだし?
同期の奴で誰もまだヒラから脱出したヤツいないしな。
まあ普通だと思う。
そうなんだよねー、自分で言うのも何だけど俺ってどこから見ても可もなく不可もないっていう平均的なサラリーマンなんだよねー。
モテるって程イケメンじゃないけど、女の子から「キモッ」って敬遠されるほどキモメンでもないし。
身長も170そこそこで中肉中背だし。
多分俺なんか映画とかドラマだと絶対名前貰えないようなモブだろーな。
贔屓目に見ても主人公の同僚か、友達その1。
まあそんな感じ。

でもそんな俺だけど、一つだけちょこーっと人と違う部分があるんだよねー。
実はぁー……。


俺、ゲイなんだよね。
しかもショタコン入ったゲイ。
ね、最低でしょー。



そんなショタコン入った俺の最近の趣味はSNSと掲示板。
ケータイ持ったばっかの中学生とか、暇してる高校生とか、まあ大きな声じゃ言えないけど小学生?とか。
そういう俺的どストライクな子とお近づきになる為のナイスな手段だったりするんだよね。
色んなサイトとかSNSとか手広く小まめにチェックするだけで、リアルじゃ中々出会えないような子と仲良くなれちゃったりするから便利でさー。
しかもネットで出会うからリアルの交友関係にバレる可能性薄いし。
それに俺でもそこそこの打率で実際に会ってヤれちゃうしね。
ね、最高でしょー。


ふっふっふー、しかも今日はここんとこずーっと要チェックしてた「ノリ君」とリアルで初めて会う約束してんだよねー。

「ノリ君」は某ゲイが集まる掲示板で知り合った中学生。
ノリ君の書き込みを見て、俺がコメントしたのが出会い。
このノリ君の最初の書き込みがおっかしくてさー。
「ノリ」って名前と「ゲイってどんなの?」
ってそれだけ!
だから人気なんか全然無いの。
でも、俺はピーンときた訳。
もしかしたらコレ、ネットもしくは掲示板に慣れてない子供かもってね!
で、真っ白なスレッドに駄目で元々で優しい大人を装って書き込みしたら案の定ビンゴ!!
「自分がゲイかもしれない」って悩んでる中学生だって!
ひゃっほぉーーい、大当たりーー!!
すごい格好イイ先輩が部活に居るんだけど、最初は同じポジションで憧れてただけだったのに最近ふとした拍子にドキッとしちゃうんだって。
甘酸っぺえええ!なんだこの甘酸っぱさ!
中学生日記か!(ベタなツッコミでゴメンネー)
こういう子が居るからショタやめられないんだよなー!

しかもノリ君てば照れてるのかネットに慣れてないのか、書き込みが単語なんだよねー。
メールでやり取りするようになっても短いメールばっかだし。
でもすっごいレスポンスが早いの!
無愛想な癖して、なんか俺に嫌われるの怖がってんのがヒシヒシ伝わるの。
ぶっきらぼうなんだけど構って欲しくて堪んないって感じがビンビンしてんだよね。
あー、ノリ君可愛いぃぃぃ!!
早く会ってペロペロしたいお!!

おっと、ついつい下品になっちゃったかな。
でも慣れてくるにつれて短いメールをガンガン送ってくるとことか、超可愛くってさ。
きっと甘えたくても甘えられない性格なんだろーなー。
俺にしか相談出来ないとかメールしてくんだよ!?
くぅ〜、お兄さん、もうノリ君に夢中よ、夢中!


コツコツと相談にのってあげて関係を積み重ねて、で、やっとの今日ですよ!
実際にゲイのお兄さん(俺の事ね)と会ってそういう事をしてみて、ノリ君が本当にゲイかどうか試してみようって流れにもっていく事に成功した訳ですよ!!
やったね、俺!!
ノリ君が嫌だったらすぐ止めるって約束だけど、まあそれはそれ、これはこれ。
今日は久しぶりに初物中学生をモグモグ出来るとあって、ノリ君と約束した日からオナ禁してきちゃった。えへ。
まあそんな俺の暴走特急がノリ君の「嫌ぁぁぁ!」で止まるはずがないよね!えへ。
よーし、今日はノリ君に男の「P−−−−−」だけじゃなく、大人の口約束がどれ程信用ならないか身をもって教えちゃうぞ!
あーー、早くノリ君来ないかなぁ!!


 







prev next

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -