6



「解す?後ろ?
何のことだ?」

唇が離れた瞬間に、さっぱり分からない不動の暗号のような言葉を訊ねる。
俺が質問すると、不動はふっと鼻で笑う。


「ああ、お前、男相手にすんの初めてか」

「男も何も、誰も相手にしたこと無いんだが」

俺がそう言うと、不動だけでなく、鬼道まで吃驚したように俺を見る。


「・・・何か変なこと言ったか?」

二人の視線が痛くて、戸惑ってしまう。
俺はそんなに変なことを言っただろうか?
中学生なら未経験が普通だと思っていたのに、この二人は違うのだろうか?
俺が少し狼狽して訊ねると、不動が急に笑いだす。

「ふっ、お前、チェリーかよ!
全然動揺しねぇから、てっきり慣れてるもんだと思ったぜ。
お前、初めてであんだけ鬼道を啼かせられんじゃ、大したもんだって」

不動が笑いながらそう言うと、鬼道が不動を睨んで言う。

「お前だって、散々善がってたじゃないか」

「ああん?」

鬼道と不動がつまらないことで、またいがみ合う。


「…お前達は初めてじゃないのか?」

俺が睨みあう二人に向かって訊ねると、
二人はまた吃驚したように俺を見る。

「…初めてに決まってんじゃん、なあ鬼道クン?」

顔を見合わせ、一拍置いてから不動がにやりとしながら鬼道に言うと、
鬼道は何も言わずにそっぽを向いてしまう。


「初めてだから、優しくしてネ。
源田ちゃん?」

不動はくっくっくと笑いながら、四つんばいになって俺にお尻を向けてきた。

「源田。
お前の初めて、俺にくれ」

鬼道まで、不動と同じ体勢で、向かい合うように俺を振り返る。


ああ、もうさっぱり何がなんだか分からない。
それでも、二つ並んだ魅惑的なその可愛らしい果実から目が離せない。


「どうすればいいんだ?」

「ベンチの下に鬼道のバッグがあるから、そこからローション取れ」

鬼道のバッグのことなのに何故か不動が指示する。
不動の言葉どおり鬼道のバッグを漁る。

「これか?」

「それを手に取って、指に馴染ませろ」

俺が出したもので合っていたらしく、次の指示が飛ぶ。

「こうか?」

両手をてかてか光らせて、二人に見せると、
不動は舌なめずりをし、
鬼道ははあっと溜息を漏らす。

「そう、それで後ろの穴に入れて、穴を広げる」

俺は二人の、同じようにひくひくと誘うように蠢く穴の入り口に指を当てる。

「ここか?」

穴の周りをくるりとなぞって確認すると、今まできびきびした声で指示していた不動の声が甘く揺らぐ。

「はぁっ。ん、そこぉ」

ゆっくりとその穴に指を入れていくと、不動の方は包みこむように受け入れてくれるのに、
鬼道の方はきつく締め付けて、拒まれる。

「すまん、一度抜くぞ」

一度指を引き抜くと、今度は腕をクロスさせ、利き手の方を鬼道に入れる。
でも、利き手だからといって、簡単に入るようにはならない。

「鬼道の方が狭い」

俺が不動の方を二本に増やしてそう言うと、鬼道ははっとしたように不動を睨む。

「貴様、やけにシャワーが長いと思ったら、自分で準備していたな!?」

「はっ、当たり前だろ!?
今回はてめぇにゃあ、絶対負けねぇ」

・・・今回?
少し引っかかる単語が出て、つい動きが止まる。
でも考える間もなく、不動の強請る声が飛んでくる。

「源田ぁ。
もういいから、早くお前の童貞俺にくれよぉ」

そう言って不動が腰を揺すると、鬼道も慌てたように言う。

「俺だって、お前の童貞が欲しいっ」

二人並んで後ろの穴に指を入れられ、腰を揺らす姿は圧巻で、
俺はやっぱりどちらから選んでいいか分からない。

「へっ、てめぇはまだ入る状態じゃねぇだろ。
俺が源田の童貞喰うところ黙って見てろって」

でも不動がそう言うから、俺の心は決まってしまう。


こんな扇情的な二人を前に、もはや一秒も持たない。
早く入れたいと、俺の欲望は口をぱくぱくさせて叫んでいた。


 

prev next

 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -