3



*アトガキ*

普段だったら日記にアトガキを書くのですが、内容が微妙だったのでこちらに。
この話は「もし円堂さんが雷門中サッカー部を作らなかったら」っていう世界が成立していたら…っていうパラレル世界になっています。
作中で円堂さんが見たいって言ってる試合もサッカーじゃなく野球です。
この世界では、鬼道さんはサッカーやってるけど円堂さんは一切サッカーをしてません。
豪炎寺さんもサッカーは雷門転校時で辞めています。
だから夏未ちゃんと円堂さんも結婚はしていないっていうね。
円堂さんも豪炎寺さんもサッカーやってないし風丸とか染岡さんとかもサッカーやってないので日本はサッカー弱いままです。
サッカー人気もいまいち。
本当はビール飲みながら二人で録画を見るってシーンも考えてましたw
「スポーツ、録画で見るって邪道だよなー」
「じゃあ今放送中のを見るか?サッカーなら面白そうな試合をやってるぞ」
「……サッカぁー?」
「なんだ、サッカーは嫌か」
「んー…、あんま好きじゃないんだよなー」
で鬼道さん違和感に襲われるって展開でしたw
鬼道さんはサッカーをやってるし、妹とも三年間優勝できて再会出来たし、仕事も順調だし恋人円堂さんだし。
もしかした影山も生きてたりしてw
全てが順調な世界なんです。
でもサッカーが嫌いな円堂さんにどうしても違和感が拭えなくて
「この世界は幸せに満ちているけど、間違っている…」
でエンドが元々のストーリーでした。
なんか纏まりそうになかったので丸っとカットしましたが。

本当、こんなストーリーではありますが読んで頂きありがとうございました。
真白様、リクエストありがとうございました!!


 

prev next

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -