5



こんばんは、日頃ご愛顧頂いた『松風天馬の突撃!隣の晩御飯』ですが、残念ながら今回で最終回となりました。
前回、前々回の放送に関しましてのお叱りのお言葉しっかりと受け止め、今後の番組作りに役立たせたいと思っております。
また、「続きを放送して欲しい」とのお便りを前回に関しましてはかなりの数頂きましたが、放送予定はございませんのでご了承下さい。


では、改めましてこんばんは!最終回の今回は本人たっての希望で狩屋君宅へお邪魔しています。
実況は勿論、西園信助。
解説はご存知、影山輝でお送りします。

今回は狩屋君本人から「ぜひ来てほしい」との申し出があったそうですね。
そうみたいですよ。
狩屋君もプライヴェートを内緒にしてる癖にどうしたんでしょうか?
もしかしたら狩屋も心を入れ替えて、僕達の事を信用してくれたんじゃないでしょうか?
だとしたら嬉しい事ですね。


『こんばんはーっ!』

『おー、待ってたんだよ。早く入れって』

『おっじゃましまーす』

同学年の友人とあって今まで以上に天馬も緊張のかけらも無いみたいですね。
狩屋もエプロンをしてないので、余計ただ友達の家に遊びに来てるだけのようにしか見えません!
あ、もしかしたら狩屋君がエプロンしてないって事は、今日はヒロトさんや緑川さんの手料理が拝めるんじゃないでしょうか!?
うわあ、それは楽しみですね!!
あの社長&秘書コンビのファンは雷門の内外問わず沢山いますからね。
かく言う自分もあの二人のファンです。
あ、奇遇ですね。自分もです!


『もうすっかり準備出来てるから早く食べようぜ』

『うわあ!楽しみだなぁ!!』

ニコヤカに狩屋がキッチンのドアを開けます。
ふふ、自分もどんな料理が出てくるか楽しみです!


『フゥーッ!フグーッ!!』

『あれー、霧野先輩どうしたんですか?
なんで裸で手足を縛られてるんですか?』

『ああ、それ?
騒いで暴れるから少し猿轡噛まして縛っといたんだ』

……。
うん、期待した自分が馬鹿だった。
うん、うちの部って先輩だけじゃなく皆馬鹿ばっかなんだね。
受け継いじゃいけない方の雷門魂、バッチリ狩屋が受け継いでたんだね。


『前回の浜野さんの回を見て思ったんだよねー。
俺が一番好きなオカズは、霧野さんだって。
ちょーっとそれ、この放送で見せつけちゃおっかな〜と思って』

あ、狩屋が黒い顔してる。
悪い顔ですね〜、アレきっと特定の誰かに見せたいって事じゃないですかね〜。


『えー、またそれぇ〜。
それだと俺、見てるだけだしお腹空くから好きじゃないんだよね』

『俺はそんなツマンナイ事言わないって。
ねー、霧野せーんぱい。
いいですよね天馬も一緒で。
…どうせ神童さんにも触らせてんだろ?
一人も二人も三人も変わんないっすもんねー』

あ、また一瞬黒い顔になりましたね。
これは霧野さんとの仲を神童さんに見せ付けて仲違いさせたいって事じゃないですか?
あー…、なるほど!狩屋が考えそうな事ですね。
まったく横恋慕してるのは狩屋君の方なのにすさまじい荒技に出ましたね。


『と言っても、天馬は触るだけな。
それ以上は絶対させないから』

『えっと?
言ってる意味がよく分かんないんだけど…。
俺は結局何をすればいいの?』

『ププッ。かっこ悪ぅ〜!
お前こーゆー事全然知識無しかよ』

『ムッカ〜!
俺だってこの前浜野先輩に教えてもらったから知ってるもん!!』

『へーじゃあ俺、今から霧野さんとキスするからその間、お前好きにしてていいぞ』

『任せてよ!!』

霧野さんの猿轡を外しながらそう言うと、狩屋は天馬の返事よりも早く霧野さんの口を自分の口で塞ぎましたよ!?
しかもなんだか天馬も気合の入った顔になっちゃってます。
もうすっかり霧野さんが縛られてる事忘れてませんか?天馬君。


『確か浜野先輩はキスしながら髪から耳、首にかけてを撫でてやると少しずつ体が準備を始めるって言ってた!
…準備ってなんだろ?』

『ふぅ…んッ』

あ!今ちょっと霧野さんが声漏らしませんでした!?
天馬、霧野さん感じさせてるよ!!すごいよ、天馬!!


『それからえっとー…、おっぱいの先っちょは敏感だから中指の腹の所で触れるか触れないかのギリギリな感じで円を描くようにって浜野先輩が…。
こうかな?』

『…ンンッ!』

『あっ!狩屋、狩屋!!
見てみて!ほら乳首がなんかコリコリしてきた!!』

『…ちゅぽッ。ん?ああ、なんだ結構やるじゃん天馬。
霧野さんのびくびくビーチク、ピンクで可愛いだろ?』


あーっと、お約束の狩屋得意のネーミング披露が来たところでお時間のようです!!
え!?これ、ちゃんと放送してたんですか!?
勿論です!最終回ですから怖いもの無しですよ!!
放送は終わっても、行為は最後まで見届けますよ!!
あー、前回は途中で終わっちゃったの、信助君悔しがってたもんね。
でも、いいんでしょうか?
これ絶対霧野さんの同意の上の行為じゃないと思いますよ?
同意ですよ!これはあくまで同意の上の行為です!!
えー…!?
というか、今度は絶対最後まで見ます!!
それでいいんです!!
それでは皆さん!今までありがとうございました!!
さよーならー!!
えー…!?


 END

 

prev next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -