彼氏選択



「あの、さ…一応聞いてみる。
でも、アイツが嫌って言うかもしれないし…。
あんまデートとかしたことないからさ。
う〜…、なんかこんなの照れるっ」


さあ、半田君は誰に聞きに行くのかな?
お好きな彼をお選び下さい。


「俺だよ☆
秘密にしてる理由?
半田が恥ずかしいから嫌なんだって。
俺は皆に言い触らしたいぐらいなんだけどな」

→→背番号16番の彼?


「ああ、俺の事だな。
俺が誰と交際しようと他の人間には関係ないだろう?
リスクを冒してまでわざわざ公言する必要は無いな」

→→背番号14番の彼?



「あ”!?俺に決まってんだろ。
んなの、誰某と付き合ってるとか恥ずかしくって言えっかよ。
いいんだよ、俺らだけ知ってりゃ」

→→背番号11番の彼?



え!?それ以外の彼がいい?
じゃあ特別に…And more 

→→背番号10番の彼? 

→→背番号2番の彼? 

→→背番号1番の彼? 

→→イタリアの彼?


 

prev next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -