4



こんにちわ、音無春奈です!

前回は三人もの重要容疑者がまさかの全員白!
雷門きってのヒーロー豪炎寺さんも、
爽やかなイケメンで欠点らしい欠点の無い風丸さんも、
サッカー関係者人気ならダントツ、男女問わずモテモテのカリスマ、キャプテンもまさかの白!
こんなに素敵な先輩方に見向きもしないなんて、半田先輩の趣味を疑っちゃいます!
松野さん情報が本当だったと仮定すると、容疑者は後は他の日本代表メンバーって事ですよね?
キャラバンに乗ってなかった半田先輩は、他のメンバーとは特に交友も無いし、
普通に壁山君と○○とか考えたくないです!
半田先輩がデブ専とか、おっきいのが好きとか想像したくないんです!
栗松君なんか問題外です!!
あ、これは栗松君にはオフレコでお願いします。


という訳で、残る容疑者はただ一人。
おにいちゃんこと、鬼道有人が最後の容疑者です!


実はですね、おにいちゃんは最初からアヤシイと思ってたんです。何故か。
なんていうんですかね、こう天からのお告げみたいな?
宇宙からの電波みたいので「サイト」とか「傾向」とか「管理人の好み」みたいな言葉と共におにいちゃんが一番最初に思い浮かんでいたんです。
まあ記者の勘ってやつですかね。

でも、実の兄のそういう生生しい部分を探るっていうのは気が進まなくて。
なんだかんだと後回しにしてしまったんです。
ですが、最後まで残ったのはおにいちゃん唯一人。
結局勘が当たっていたということでしょうか。
早速おにいちゃんにアタック開始です!
(以下会話抜粋)


音「おにいちゃーん!」

鬼「なんだ、春奈か。何か用か?」

音「おにいちゃん!もう兄妹の間で隠し事は無しだよね?」

鬼「なんだ藪から棒に」

音「私はおにいちゃんに隠し事なんて無いよ。
この世で一番、おにいちゃんを信頼してるもん!」

鬼「春奈……」ジーン

音「それにもうおにいちゃんを疑ったり、腹の探りあいとか嫌だからずばっと訊くね?」

鬼「ああ。なんだ?」

音「おにいちゃん!おにいちゃんってホモ?」ズバッ

鬼「…………は?」ポカーン

音「おにいちゃんは男にムラムラするか訊いてるの。
というかズバリ既に後姦を経験済みとか!?」

鬼「……不動、コロォス」殺すが巻き舌

音「ちょっ、おにいちゃん!釘バットなんてどこから出したの!?
それになんで不動さん!?」

鬼「アイツが癌なんだアイツが全ての元凶なんだ悪いのは全てアイツのせいだこのままでは春奈が駄目になってしまう源田も佐久間も何故か潜り込んでいる帝国も日本代表でも気づいたら仲間面しやがってしかも何故か俺の可愛いペンギンちゅわんを蹴りやがって俺の大切なものはアイツによって穢されてしまうその前に殺らなければそうだ今の内に止めをさしておかねば害虫は早めに駆除しなければいけな…」

音「おにいちゃん、戻ってきてええ!」

鬼「春奈、止めるなっ!」

音「不動さんは関係ないの!
ちょっと半田先輩の事が聞きたかっただけなのおおお!」

鬼「は?
半田がどうかしたのか?」ピタッ

音(ホッ、やっといつものおにいちゃんに戻った)
「ねえ、おにいちゃんは半田先輩の事どう思ってる?」

鬼「半田か…。そうだな…。
キック、コントロール、スピード、ボディ等等全てにおいて特筆すべき欠点はないな。
強いて言えばボディが少々弱く当たり負けをすることがあるが、これは体型の問題とも言えるのでこれからの伸び次第とも言える。
ただ、欠点と同じく長所もこれと言って見当たらないのが率直なところだ。
スピードの伸びが良いと思っていたが、それもここのところ伸び悩んでいる。
オフェンス、ディフェンス両方をこなせるオールラウンダーだが、生え抜きには負けるのでついベンチに回してしまう事が多いな。
ただ控えとしては優秀だ。
誰と交代してもある程度の仕事はしてくれるからな。
まあ、半田についてはこんなところだ」

(要するに半田が中途半端だと長々と語る。)

音「…はっ!終わった?おにいちゃん」

鬼「聞いていなかったのか。
お前から聞いてきたのに途中で寝るなんて礼を欠いているぞ」

音「だって訊きたかったのはそんな事じゃないんだもん」

鬼「では半田の何が訊きたいんだ?」

音「ぶっちゃけ半田先輩っておにいちゃんの好み?」

鬼「…………は?」

音「半田先輩を見てムラムラするか訊いてるの。
というか半田先輩とヤっちゃった?」

鬼「……不動、コロォス!」釘バットチャキッ

音「おにいちゃん!!」

エンドレス




音(はぁーっ、なんかドッと疲れた。
なんでおにいちゃんはあんなに不動さんの事目の仇にしてるのかしら?
でもおにいちゃんもあの様子だと半田先輩のお相手じゃなさそう。
となると、半田先輩のお相手候補いなくなっちゃいましたぁ!
う〜、松野さんの情報が間違ってたんでしょうか?
半田先輩のクラスメイトとか学校以外の知り合いとかがお相手だと私の調査も流石に手が回りません!
事件は迷宮入りです!!

音無春奈、無念です!!)

prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -