GET&GIFT | ナノ


▲ひゃあ〜〜まさか璃乃さんに大統領成り代わり主のイラストを描いていただけるとは夢にも思わず、物凄く驚いてしまいました////と、同時に嬉しすぎて数秒ほど気を失っていた気がします(笑)

いいの?フラニーこんなに美人でいいの??(混乱)43だけどこんな美人でいいの???(大混乱)
唇が色っぽくてそこにずっと目を奪われていました////ペン入れや着色に至るまで何から何まで丁寧にして頂けて(描いていただけるだけで有難いので、もっと適当でも良かったのですよ)、瞳が宝石みたいに綺麗で思わず感嘆の溜め息も漏れてしまいました……!!

璃乃さん、素敵な夢主のイラストを有難う御座いました!
- ナノ -